忍者ブログ

サカつくとサッカー

平成19年1月11日設置 国内サッカーリーグとサカつくプレーのブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サカつく7始めました

サカつく7、ダウンロードはしていて、チームは作っていたのですが、そこで止まっていました。
チーム名は「ブラオヴィーゼ福岡」、ライバルチームは「レアルタ福島」でした。
6の時と一緒でした(笑)

コーチは箕輪直人、スカウトは奥島望にしました。

まず補強で予約得点の久保と松田、山口を獲得。1億6000万かかりましたが、移籍オファー2名来たので、何とか工面できました。ただ、キャンプに行くお金が無かったので、フレンドリーマッチ3試合を組み込みました。

vs ギョウザーレ栃木
久保の活躍で2-0で勝利。

vs サガン鳥栖
1-1 中位のチームに引き分けで善戦したと思いましたが・・・

vs  FC東京
1-7 大敗をしてしまいました^^;

公式戦が心配になってきました。


PR

四国リーグ入れ替え戦とサカつく

昨日行われた、南クラブとアレックスSCの対戦は1-0でアレックスSCの勝利。1勝1敗で得失差も同じことから、アレックスSCの残留が決定。今年度の四国リーグのチームは昨年度のチームと同じ顔ぶれ。
サカつくは1年目が終了、22勝13分21敗の9位に終わる。2年目にスタジアムを建設。大不況だったため、3億ちょっとですんだ。安くなるついでに、練習場も芝をはる。22節終了時点で16勝2分1敗の1位。徐々に連携線も出てきて、いい感じになってきた。このまま優勝してJ1昇格を目指したい。

1年目②

現在55節終わって、21勝10分20敗の9位。3巡目から勝ち星先行で順調に順位を上げる。ニューイヤーカップの1回戦はジュビロ相手に0-2で敗北。
DF愛敬はイエローカード出しやすい選手なので、SDFを探さないと。

1年目①

現在35節終了時点で9勝7分17敗の11位。5月の編成会議でリストアップされた鹿島のファビオ・サントスを獲得。移籍金が3億を超えていたが、GOサインを出す。3巡目に入ると勝ち星が先行してきた。このまま上位を目指して行きたい。

サカつく5始めました

チーム名はブラオヴィーゼ、監督は番場を選びスタート。JFL最終節はネメシスを破り、優勝。
が、その後河本、蒼井がネメシスに移籍するという、展開に。
トライアウトでFWミカリッチとMFチェ・ヒョフンを獲得。J2 9試合終わって3勝1分5敗の10位。
セーブの時間が短くなり、試合もサクサク進むのでストレスが少なくなった。前作までとはすこし、コーチ、スカウトのやり方が違うので慣れていない面があるが、合格点だと思う。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析